明日一緒に運動しよう…と言ってくれる降谷零はいないので今夜もただ太るだけです

おやすみ!とか言っといて、クラッカーにチーズ乗っけてもさもさ食っている場合ではない。
執筆作業するとなんか腹減るよね。無いなりに脳みそ使ってるからだろうか。知らん。

プロット書かないマンなので、書き始める前はあれとこれとこのシーン入れて……とか思っていたのに、書き出すと全く違う方向に舵を取ってしまうとかあるあるですよね。キャラが勝手に動くというか。それもそれで面白いなと思うタイプなので、まあ良し。後々でこのシーン入れたいからこれここで仕込んどかなきゃとかわりと逆算でストーリー作るタイプです。創作にも色んなタイプがあるよね。どれが正解とかではなく、どれがやりやすいかかなと最近思い始めました。合う合わないがあるし。って毎回この話してますね!

ハロと戯れる降谷零書くのも好き。中身のないすけべと言いつつ、思っていたよりもストーリー練っているかもしれない。新婚降谷零って設定を楽しみすぎて色々入れたくなってしまうw夜のあのシーンに繋げるためにはやっぱりもうワンシーン追加した方が良さげだな。ちょっくら手直しするか。もう少しだけ作業したら今度こそ寝ます。明日は仕事なので。ということで今度こそおやすみなさい。